ご挨拶

2022年6月4日土曜日、ホールエナジーマネージメント®️付属ゴールデンハートアカデミーが開校します。 長い年月と様々な経験を重ね、この時を迎えられました。

心から感謝しています。

私、佐藤かおりは、ゴールデンハートアカデミーにて校長を務めます。


フィンチグレース史ファウンダーから学び始めて10年が経過しました。


スピリチュアルを学び、成長に向かうとき最も大切なことは、「自己愛」と「本当であること」です。フィンチグレース史ファウンダーは、出会った時からこの「自己愛」と「本当であること」を、実践し、変容し続け見本となり、私自身もその姿に感銘を受け実践し、自己発展へと繋げてきました。

自己愛を深め、本当の自分を知っていくことで、自分でも知らなかった才能を見つけることができ、想像もし得なかった幸せや豊かさにも恵まれました。

そして、10年前に新しいと感じたスピリチュアルの学びも、今日を迎えるまでに幾たびも進化し、自己発展への愛と叡智が与えられていることに、心から感謝しています。 この感謝と共に、ゴールデンハートアカデミーの開校を迎えられる喜びは、言葉を超えた感動で溢れます。


2020年2月に発足しましたホールエナジーマネージメント®️で、どんな時も、魂とハートで生きることを大切に歩んだ仲間の皆さんと一緒にこの時を迎えること、本当に幸せです。ありがとうございます。 これからゴールデンハートアカデミーの門をくぐり、新しく出会う皆さま。 お会いできるのを心待ちにしています!


開校にあたり、オンライン説明会を実施いたします。

どうぞご参加ください。


2022年4月30日土曜日

19:00~20:30

お問合せ/お申し込み

info@goldenheart-a.com


ゴールデンハートアカデミークラス


愛と祝福と共に




ホールエナジーマネージメント®️


ファシリテーター紹介



閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Gratitude