必要だから必須!コース

突然の導きでゴールデンハートアカデミーを創ると決めた2月から、4月末にとうとう倒れて寝込むまで、休みなく凄い勢いで神聖な世界のエネルギーが私にアイディアを与えてくれていました。


そんな中、この必須コースのカリキュラムと内容と構成、担当ファシリテーターが決まっていったのです。


怒濤のような勢いながら、上の導きは一つ一つとても丁寧で、必須コースというこの新しい方法にも、このための準備だったと実感できる10年間してきたことにも、感謝と感動の中、アカデミーとしてゼロから全てがまとまっていきました。


  • アカデミーと呼ぶにふさわしい教育システム、体系的なカリキュラムでまとまった理論

  • マインドを神聖な世界と共鳴させながら全てを進化させていく霊的なトレーニング

この二つの融合!


  • 身体、感情、マインド、スピリチュアルなバランスをとりながら、穏やかな発展へと導く週一回のワークショップ


  • それを実施できる、ここまで10年間学んできたファシリテーター達、


昨夜までで、週一回の各コース「ヒーリング」「ビジュアライゼーション」「トランスフォーム」「自然律」の一回目を終えました。


私は、まるで母の気持ちで、土曜日の夜はわざと意識をコースから外して、ファシリテーターが自由に自分を発揮できるようすっかり忘れて(エネルギーを送らず)安心して過ごしていました。(もちろん、準備は一緒に丁寧にしています)


それぞれのファシリテーターが個性的に自分で構成した内容で、ガイドと一緒に素晴らしい「変容」を起こすことができる時間を提供し、エンライトメント、5次元の教育の一回目を成功させました。


私が翻訳した「2012年とその後」という書籍は、出版社が廃業なさったことで無くなってしまいましたが、そこに書かれている内容は、今の現実に一致します。気候変動、自然災害、国際問題、経済危機、石油が無くなる、、、今、世界中で何か起きているか、冷静な目で見てみてください。日本は表面的に安定しているかに見えますが、水面化の危機を見通すことができますか?30年間経済が一ミリも上昇していない事実も、この円安で一気にその貧困度で現れています。


冷静で感情を爆発させず、集団行動が得意な国民性で、きっと絶対、このテストも乗り越えて良い結果を出すと信じています。


それには一人一人に自立した強さと、自分で豊かさと幸せを築く賢さを教育していけば良いのです。本当の強さと愛は、真の霊性によってもたらされるのです。


そして、その教育はいつ始めても遅くないのです。


もう物質界を両極の思考でなんとかする方法では解決しない、つまり本当に進化できる時が来ています。


その進化をまずは自分にもたらすために、ゴールデンハートアカデミーの必須コースは、最適!最高!これしかない!


スピリチュアルという狭い枠にはまっていない、大きな新しい本当の最新教育なのです。


次のコース開始は9月10日(土)を予定しています。新しい時代をリードしながら、自分自身に豊かな幸せを与え、他の人を神聖なチームと共にリードしていくための学び、


ご自分のために、家族のために、社会のために、世界のために、始めてください!



Our Classes

魂の目的とは

スピリチュアルとは





閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示