top of page

スピリチュアルって何?

どなたでも始まりは、スピリチュアルって何?と思うのではないでしょうか。

私自身も、初めて耳にしたときは、なんだろう?と思ったものです。

それでも、スピリチュアルという言葉の響きが好きで、理解したくて、スピリチュアル本を何冊か読んでみてました。

今、スピリチュアルの学びもどんどん進化し、新しい時代へとシフトしていますね


ゴールデンハートアカデミーでは、本当の自分で生きる幸せ、安全に進化していくためのエネルギー調整と管理、魂とハートが一致して生きる喜びなど、安心して自分の才能を発揮していける学びをご提供してまいります。


今回、スピリチュアルの基本的なこと、とっても身近にあって日常で活かせることなどを、

三本木早苗Execファシリテーターグレース史ファウンダーが、わかりやすく対談している内容を、動画にしています。どうぞご覧ください!



編集 三本木早苗

構成 グレース史


☆ ☆ ☆


スピリチュアル講師を養成するための必須科目が、いよいよ6月11日(土)からスタートします。

7月4日(月)からスタートの必須科目も準備しています。 ご検討されている方がいらっしゃいましたら、

無料個人セッション(30分)も行なっておりますので、遠慮なくご相談ください。


詳しい科目内容やスケジュールについては、以下をご覧ください。


クラスについて


スケジュールについて


感謝を込めて














最新記事

すべて表示

LOVE

bottom of page