スタートの時

16年前、はじめてスピリチュアルの学びがしたいと思ったとき、本当に私にできることなんだろうかという不安もありました。 それでも、沸き立つ思いを信じ始めてみると、自分自身に起きる変化に驚いて、これが私の求めていたことだと、不安が一掃されていきました。

ハートに繋がって、自分自身の本当の声に耳を傾けて信頼していくことで

☆身体が柔らかくなって、あぐらがかけるようになった ☆足の裏が地にしっかりとついて、雪みちが歩きやすくなった ☆何事にも疲れやすかったのが、体力がついた ☆長い時間歩けるようになった ☆身体のむくみが改善された

☆人前に出ようという意識が生まれた

など 嬉しい変化を経験していくうちに、より目標が明確になり、行動力もアップしていったのを覚えています。 その後、フィンチグレース史ファウンダーから学び、安全な光の中で自分を保ち、自己愛を深めることで、人生がより愛と豊かさに満ち溢れ、神聖な存在と繋がりヒーリングをすることで、進化が加速し、強さと実現力がパワーアップし続けています。

スピリチュアルの学びも日々進化している中、いつも最新の学びを受け取ってこられた導きに、心から感謝しています。


本当のスピリチュアル教育は、幸せへの道。 6月4日(土)に、ゴールデンハートアカデミーが開校します。 ゴールデンハートアカデミーの学びは、初めて学ぶ方にとっても、安心して学んでいただけるカリキュラムを準備しています。 もちろん、これまでスピリチュアルに携わってきた皆様にも、新しい光を受け取っていただけるものです。

教育課程

https://www.goldenheart-a.com/our-classes


スケジュール&お申し込み

https://www.goldenheart-a.com/schedule-%E7%94%B3%E3%81%97%E8%BE%BC%E3%81%BF


講師紹介 https://www.goldenheart-a.com/our-teachers


開校に伴い、無料個人セッションを行なっています。

入学検討中の皆さまに向けて、ご相談やご質問をお受けいたします。 お申し込みは、当サイトのHOME画面をご確認ください。

https://www.goldenheart-a.com/ どうぞお気軽にお声かけください! 佐藤かおり

閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Gratitude