コレットの記事

更新日:4月15日


https://www.collettestubbs.com/post/the-keeper-of-knowledge?postId=5a21e9a1-df34-48cd-8b96-55fe1c59041b&utm_campaign=dcdcb30a-6a7a-4df0-8a45-a478c330d685&utm_source=so&utm_medium=mail&utm_content=2c5e8723-2793-4e97-9b40-aa31f0a8d1f9&cid=530caa01-d747-43b8-8054-6724b19cd5c5

前回のブログで、日本でワークしているフィンチ史について少し触れましたが、今回はバイリンガルの彼女に自分のことを書いてもらいましたので、それをシェアしたいと思います。史と私は共通の友人を通して知り合いになりました。


当時すでに彼女は、日本で良く知られたティーチャーだったのですが、驚いたのは、会った途端に彼女が持っているとても重要な役割を見せられたことです。それは魂によって動かされるもので、とてもユニークな聖なる知識のコードを持っていることがわかりました。それは「聖なる知識の管理者」ということを意味し、ティーチャーとして、リーダーとして魂レベルの役割を担っている人ということなのです。


今日までに、「聖なる知識の管理者」のシンボルは全て急激に活性化され、彼女の中心となる光の源が、他のシンボルに囲まれて輝いています。


そして、「聖なる知識の管理者」として、その役割を真に果たし始めています。彼女が書いた文の中にも紹介されているようにヒーリングミュージックも生まれていますが、何にもまして、自身の生徒のために現代スピリチュアリティーをもたらすという大きなゴールに向かって、物事を繋ぎ合わせ実現化させて行く、ヴィジョナリー(明確なビジョンを持ち創造する人)としての役割です。


コレットと私達の学び 

私は日本のフィンチ史と申します。二人の息子を育てあげ、二人共自身の夢に向かってそれぞれの人生を謳歌している今、私は美しいトロピカルな島に住み、スピリチュアルティーチャーとしての仕事に成功しています。(←英語的表現。日本語的表現、仕事をさせていただいています。)


以前、私の人生は、まるでジェットコースターのようでした。何か素晴らしいことが起きると、次の瞬間には真っ逆さまに酷い経験へと落ちていくというような事の繰り返しでした。


最初にコレットに会った時も、まさにそんな時で最悪な状態を経験していました。長い間憧れていたギリシアへ行ったものの、網膜剥離と、とても奇妙な呼吸困難の症状に襲われ、丸一週間ホテルで缶詰になるしかありませんでした。親切な友人に助けてもらい、レーザー手術を受け、予定通りの飛行機で帰国できたことは、本当にラッキーでした。


家に帰りついたものの、何日、何週間、1ヶ月休んでも動けず、息苦しさも止まりませんでした。黒いエネルギーに包まれ、とてもシャープなものがハートに刺さっており、エンティティの攻撃を受けていることは自分でもわかっていましたが、当時、そのような低いエネルギーに気が付くというのは、神聖な存在だけにつながり続けることができない低い自分のせいだと信じていました。ですから、そんな自分を恥じて、最低の気分になっていました。


そんな時、とうとうコレットに会うチャンスが与えられたのです。コレットのヒーリングで、私のエネルギーは浄化され、とても楽になりました。そして目から鱗の、新しいレベルの光へ向かう知識を教えてくれたのです。


助けにならないエネルギーに気が付くというのは、自分が低いからではなく、特別なスキルがあるからだ、ということも理解させてくれました。実際とても役に立つスキルなのです。それ以来、コレットは多くの新しい情報を与えてくれましたが、それらは本当に最新のものであったため、時に自分の中で統合し、新しいレベルの理解へと上昇させていくプロセスの時間が必要になることもありました。


以来、私と一緒に学ぶ人が難しいエネルギーを抱えていると気がついた時には、コレットのヒーリングを紹介するようになりました。私は通訳をしながらライトボディヒーリングを見学させてもらい、多くを学ぶことができました。毎回、その効果には驚かされるばかりで、ライトボディヒーリングとモダンスピリチュアリティーを、みんなも学べるようにコレットのコースを開催し始めました。


時は飛ぶように過ぎ、コレット一緒にワークをするようになって6年経ちました。もちろん、毎日、まだまだ多くの学びが続いていますが、全く新しい経験を楽しむうちに、私の人生からジェットコースターは消えてしまいました!


私も、受講生の皆さんも、技術的にも、経済的にも、ゆっくりのようでもありますが、確実に一歩一歩上昇しています。それだけではなく、前回の「ドラゴンプリンセス」の記事にも書かれていた通り、皆の才能が開花し始めています。私のヒーリングミュージック(ソニックヒーリング®️)もその一つで、誰にも習っていない、とても独特な方法で音楽を制作し始めています。


それだけではありません。今、私達は、とてもユニークな協働をしながら新しいスクール、ゴールデンハートアカデミーを創っています。本当に楽しくて、地球上で魂として生きている喜びを感じています。


私が皆さんに言いたいのは、「コレットの話を聞きなさい」ということです。コレットの話はあなたを驚かせるかも知れませんが、とにかく信じてください。その価値ははかり知れないのですから!


お互いに学び合っています。私も史とその生徒達から多くを得ることができました。これまで共に学びの旅を続けて来て、とても発展した能力を持つ人々が集うこのグループが、世界に新しい光と灯す姿を目撃しながら、本当に感動しています。新しい時代の始まりです。

閲覧数:197回0件のコメント