カリキュラム紹介

ゴールデンハートアカデミーホームページのOurClassesというページに、

講座のカリキュラムについて記載しています。

必須科目と選択科目があり、現在、選択科目のほうは、2つの講座が決定しています。

ホームページに詳細が掲載されていますので、ぜひご覧下さい。


必須科目のほうは、4つの科目を、4人の講師がリレー形式のような感じで、

一週ずつ交代していく、とてもユニークなプログラムとなっています。

協働することで、一つの科目を創っていくというユニークさは、

これからの新しい協働のあり方を、科目そのものが体現しているように感じます。

私たちにとっても、新たなチャレンジでもあり、とても楽しみです。

このユニークさ一つとってもどこにもない発想ですし、

上から与えられたインスピレーションによって、

ゴールデンハートアカデミーが創られていることをここでも実感しています。


私(池田智香子)自身は、必須科目の一つの科目、ヒーリングを担当します。

ホールエナジーマネージメント®のメソッドに基づいて、とても安全に、基本的なベースを大切にしながら、コレット・スタブさんや、ホールエナジーマネージメント®でグレース史ファウンダーが積み重ねてきた経験から得た、スピリチュアルな最先端の情報も含めた内容をお届けします。


初めての方にとっては、とても安全な過程で身につけていけるように、

これまでスピリチュアルを学んできた方にとっては、とても新鮮な情報が含まれていて、

興味深い内容となると思いますので、楽しみにしていて下さい。


これからに相応しいヒーリング

今時代はどんどん変わっていて、地球のエネルギーも人間のエネルギーも変わり、進化を遂げています。今にあったエネルギー、今にあった情報にアップデートしたヒーリングをすると、その効果の違いはてき面に現れます。

お伝えするよりも、実際に体感してみて頂けると、きっと違いがわかるはずです。

というのは、私自身の体験として、こうも違うのかと驚いた経験をしたことから、

ぜひ一度、個人セッションを通して、体験してみて頂けたら、と思います。


ゴールデンハートアカデミー個人セッションについては、

下記のページでご紹介していますので、どうぞご覧ください。

個人セッション






閲覧数:119回0件のコメント